--------


2011-11-15

ホームページについて

ホームページの整備を、ぼちぼちやり始めている。
まずは、未発表や同人誌の選外作の掲載から。
このホームページに「花嫁花火」という童話を載せたいのだが、これは受賞はしたものの未掲載で、著作権がどっちにいくのだろうかと思い今のところ思案している。もっとも発行媒体であるコスモス同人自体今月で終了なので、恐らく著作権は私の元に戻ってくることと思うのだが、まだ確認していない。

もう少しコンテンツを増やして、絵とか写真なども置きたい。ただ、急にページを増やしてもメンテナンスが行き届かないので、適当にゆっくり大きくしていく予定である。

theme : ホームページ作成
genre : コンピュータ

プロフィール

Chiduru.Y.

Author:Chiduru.Y.
小説を書いています。
しばらく更新が途絶えていましたが、また肩の力を抜きつつぼちぼち書いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
