--------


2010-07-03

「コスモス文学」8月号届く

昼、ちょっとした気の緩みから風邪を引いてしまい、布団にくるまってうつらうつらしていたら、荷物が届いたという。
なんだろうと思って、調子の戻った夕方に荷を見たら、8月号だった。

……この間5月号の書評をはじめたばかりだというのに、次から次へと宿題が溜まってくる気分である。そういえば私は夏休みの宿題をこなす計画を立てるのが下手で、よく母や姉から叱られていたものである。

書評は、掌編と短編、詩などを中心にやっていきたいと思っているが、時間の都合で中編以上の小説やノンフィクション、エッセイ、児童文学などには多分手がだせないで終わると思う。

それはそうと、月末締め切りの自分の今回の投稿作をどうしようか、まだ決めていなかった。最近不調が続いていて、今回もどうなるか分からない。ただ、やるからにはなるべく読める作品を目指したいと思った。

theme : 同人誌
genre : 本・雑誌

プロフィール

Chiduru.Y.

Author:Chiduru.Y.
小説を書いています。
しばらく更新が途絶えていましたが、また肩の力を抜きつつぼちぼち書いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
